4/6最終遊説を終えて | 西山じゅんじ
4/6最終遊説を終えて

4/6最終遊説を終えて

 告示日から9日間、皆さまのおかげで、大晴天のもと、無事に遊説を終えることができました。大変にありがとうございました。今回の選挙戦は、少数激戦の厳しい戦いでありましたが、皆さまに押し上げていただき、ここまで戦い抜くことができました。心より御礼申し上げます。
 
 本日は、下富、中富南をはじめ、花園、東所沢、並木で街頭演説を実施しました。航空公園駅東口での街頭演説では、西田参議院議員が駆けつけてくださいました。最後の打ち上げ遊説は、新所沢駅西口で開催。多くの党員・支持者、友人の皆さまにご参加いただきました。最後まで「西山じゅんじ、頑張れ!負けるな!」と熱いエールを送っていただき、感無量です。

 20時以降は、拡声器などでのお訴えはできませんが、本日「23時59分59秒」の最後の最後まで、新所沢駅西口に立ち続けます。

 なお、公職選挙法に基づき、本日24時を過ぎますと、明日(7日)の20時の投票が終わるまで、ホームページやメールマガジン、SNS(LINEやフェイスブック)等の更新・利用ができません。

 次に、更新されるのは、「勝利のご報告」だと確信し、最後の瞬間まで、死力を尽くしてまいります。

※明日(7日)の投票日当日は、有権者の方も、投票終了の20時までの間、ホームページやツイッター、フェイスブック等のインターネットで過去に発信された情報を「コメント」「リツイート」「いいね!」「シェア」、引用して転載するなど、拡散することは禁止されております。ご注意ください。

Top